①「編集」からパートナー情報の詳細ページに移動し、内容の閲覧ができます。
②「検索画面に戻る」をクリックすると検索結果一覧に戻ります。
提携会場一覧
パートナー様が契約しているCORDY提携会場一覧を確認することができます。
①「編集」からパートナー情報の詳細ページに移動し、ページの一番下まで進むと提携会場一覧が確認できます。
②提携会場の確認ボタンより各会場との掛率を確認できます。
③掛率は各カテゴリごとに設定されているため、該当カテゴリのページを開くと確認できます。
店舗検索一覧
登録した店舗情報の閲覧・編集ができます。
(店舗スタッフは閲覧のみ可能)
①「この条件で検索する」をクリックすると登録した店舗情報の一覧が表示されます。
②「編集」から企業情報の詳細ページに移動し、内容の閲覧・編集ができます。
③ CORDY 店舗以外の登録店舗を削除することができます。
④「店舗情報を設定する」をクリックすると変更内容を登録できます。
〈店舗情報の編集について〉
・電話番号はお客様対応時の電話番号を入力してください。
登録された電話番号は受注時にのみ返信メールに記載され、お客様へ通知されます。
・メールアドレスは、カンマ区切りで複数登録が可能です。
・店舗は CORDY 店舗または通常店舗で登録されており、編集できる内容が一部異なります。
※「ブーケ保存」商品を登録された際に、CORDY 店舗はブーケの送付先住所として商品詳細ページ、送信されるメールに記載されます。
店舗新規登録
通常店舗(運営している実店舗)の新規登録ができます。
(パートナー管理者のみ可)
①登録する店舗名、ショップ名、郵便番号、住所、アクセス、営業時間、定休日、公開/非公開、メールアドレスを選択・入力します。
・電話番号はお客様対応時の電話番号を入力してください
・メールアドレスは来店予約の受注を受けるアドレスを入力してください。 メールアドレスは、カンマ区切りで複数登録が可能です。
② 予約時間の設定を入力します。
・「時間設定」「受付可能時間」は予約受付可能な時間帯を設定してください
・設定した時間帯に対して受付可能な組数を入力してください
③「店舗情報を設定する」をクリックすると店舗情報の登録ができます
配送方法設定
設定している配送方法の閲覧・編集・削除ができます。※配送方法の設定は一つのみ
(パートナー管理者のみ可、パートナースタッフは閲覧のみ可)
①設定されている配送方法が表示されます。
②「削除」をクリックすると設定されている配送方法が削除されます。
③「編集」から配送方法設定ページに移動し、編集ができます。
④ 配送方法は<宅急便>で変更することはできません
⑤ 配送方法について共有事項などを入力できます
⑥ 配送の指定時間を設定できます
⑦ 都道府県別に配送料の設定ができます
⑧ 都道府県別に配送日数の設定ができます(発送から到着までのかかる日数でございます)
⑨「この内容で設定する」をクリックすると入力した内容で配送設定ができます
<ご確認ください> 「スペシャリスト」カテゴリの配送方法設定について
・「スペシャリスト」カテゴリの商品も配送方法の設定が必要です。
・「配送料登録」の金額を”0 円”に設定してください。
・商品登録時は「送料パターン」を”非表示”に設定し商品登録をしてください。