全てのグループ共通で受注の追加があった場合の対応方法をご説明します。
一度受注を受けたお客様から商品の追加受注または受注数の変更があった場合、パートナー様に追加・数量変更の操作をしていただく必要があります。
〈CORDY 共通商品の追加・名前変更の仕方〉
① 管理画面のく受注管理>から「受注検索・一覧・編集」をクリックすると「受注管理」画面が出てきます。
② 「受注管理」画面の検索ボタンをクリックすると、現在受注のあるお客様の一覧が出てきます
※お客様を絞って表示したい時は「受注管理」画面に条件を入れてから検索ボタンをクリックしてください
・受注番号、ステータス、購入者名、購入商品名、納品日などで検索が可能です。
③ 一覧から商品数を変更したいお客様の受注番号をクリックすると、お客様の詳細ページが出てきます
④ 詳細ページを最下部までスクロールすると、「受注商品情報」が出てきます。CORDY 共通商品の 追加をクリックするとCORDY 共通商品検索画面が出てきます。追加したい CORDY 共通商品情報を入れ、検索開始をクリックしてください。
⑤ 該当商品が表示されます。追加したい商品の「決定」をクリックしてください。
⑥ 決定をクリックすると、受注商品の画面に戻ります。
追加した CORDY 共通商品は自由に名称を変えることができます。
名称を設定したのち、
・商品が正しく追加されているか
・お支払合計に間違いはないか
を確認し、「この内容で登録する」をクリックすると完了です。
〈商品の追加の仕方〉
① 管理画面の<受注管理>から「受注検索・一覧・編集」をクリックすると「受注管理」画面が出てきます。
② 「受注管理」画面の検索ボタンをクリックすると、現在受注のあるお客様の一覧が出てきます
※お客様を絞って表示したい時は「受注管理」画面に条件を入れてから検索ボタンをクリックしてください
・受注番号、ステータス、購入者名、購入商品名、納品日などで検索が可能です。
③ 一覧から商品数を変更したいお客様の受注番号をクリックすると、お客様の詳細ページが出てきます。
④ 詳細ページを最下部までスクロールすると、「受注商品情報」が出てきます。商品の追加をクリッ クすると商品検索画面が出てきます。追加したい商品情報を入れ、検索開始をクリックしてください。
⑤ 該当商品が表示されます。追加したい商品の「決定」をクリックしてください。
⑥ 決定をクリックすると、受注商品の画面に戻ります。
・商品が正しく追加されているか
・お支払合計に間違いはないか
を確認し、「この内容で登録する」をクリックすると完了です。
〈商品の数量変更の仕方〉
① 管理画面の <受注管理>から「受注検索・一覧・編集」をクリックすると「受注管理」画面が出てきます。
② 「受注管理」画面の検索ボタンをクリックすると、現在受注のあるお客様の一覧が出てきます
※お客様を絞って表示したい時は「受注管理」画面に条件を入れてから検索ボタンをクリックしてください
・受注番号、ステータス、購入者名、購入商品名、納品日などで検索が可能です。
③ 一覧から商品数を変更したいお客様の受注番号をクリックすると、お客様の詳細ページが出てきます
④ 詳細ページを下にスクロールすると、「受注商品情報」が出てきます。商品の追加をクリックすると商品検索画面が出てきます。該当する商品の数量を変えてください。
⑥ 数量を変更したら、受注商品情報が正しく更新されているかを確認してください。
・商品が正しく追加されているか
・お支払合計に間違いはないか
上記の確認ができましたら完了です。