1⃣ 【メッセージ管理】をクリックし、【会場メッセージ検索・一覧】をクリックします。
3⃣ 【この条件で検索する】をクリックすると、検索結果一覧が表示されます。
4⃣ 問い合わせ番号をクリックするとメッセージの詳細が表示されます。
5⃣ メッセージを送る場合は、下部のメッセージ対応状況・担当者名・メッセージ本文を入力します。
6⃣ メッセージの入力が出来たら【送信する】をクリックします。
続いて、メッセージタブが表示されますので【OK】をクリックすると送信されます。
※ お客様画面ではチャットのように表示されます。
1⃣ タブ切り替えで【履歴を登録する】を表示し入力します。
※ 【履歴を登録する】は電話などでやりとりした内容を記録する機能です。
お客様画面には表示されません。
2⃣ 内容を入力し、【登録する】をクリックします。
続いて、メッセージタブが表示されますので【OK】をクリックすると登録されます。