指定期間内にお客様の決済が完了しないと自動でキャンセルになります。
この場合、受注詳細画面のステータスが自動で「キャンセル」になりますので、ステータスの変更を確認してください。
また、CORDY よりパートナー様宛にキャンセル通知のメールが届きます。
お客様にはキャンセル料金を記載したメールが自動で送信されます。
<ご確認ください> キャンセル料について
お客様のご都合でキャンセルになった場合、キャンセル料が発生することがあります。
【ステータスが「注文・予約確定」にする前にキャンセル依頼をした場合】
→お客様のキャンセル料は発生しません。
【ステータスが「注文・予約確定」後にキャンセル依頼をした場合】
→お客様のキャンセル料が発生する場合があります。
※キャンセル料の規約詳細につきましては管理画面上の「カテゴリ別規約」をご参照ください。
<キャンセル料が発生する場合>
・店舗決済以外の場合
「カテゴリ別規約」に則って算出したキャンセル料金を、弊社よりお客様に請求致します。 弊社からパートナー様へのお支払いは、末締め起算で規定の期日にてご対応させて いただきます。パートナー様にサイト操作、ご連絡等をしていただく必要はありません。
※弊社にて算出したキャンセル料金は、受注詳細ページにてご確認いただけます。
・店舗決済の場合
パートナー様の方でお客様とやりとりの上、直接キャンセル料をご請求ください。