〈交通費/宿泊費/延長料などの追加費用が発生した場合 〉
「WEB 完結型商品 サービス対応/予約リクエストグループ」の商品の場合、商品 代金の他に交通費や宿泊費、延長料金などが追加されることがあります。追加 があった場合にはパートナー様に必要な追加費用を登録していただく必要があ ります。
・お届け日21日前までに追加する場合
お届け日の21日前までは商品の追加受注として登録することができます。
[追加費用(追加受注)の登録の仕方]
① 管理画面の<受注管理>から「受注検索・一覧・編集」をクリックすると「受注管理」画面が出てきます。
② 「受注管理」画面の検索ボタンをクリックすると、現在受注のあるお客様の一覧が出てきます
※お客様を絞って表示したい時は「受注管理」画面に条件を入れてから検索ボタンをクリックして
ください。
・受注番号、ステータス、購入者名、購入商品名、納品日などで検索が可能です。
③ 一覧から商品数を変更したいお客様の受注番号をクリックすると、お客様の詳細ページが出てきます。
④ 詳細ページを下にスクロールすると、「受注商品情報」が出てきます。CORDY 共通商品追加をク リックすると商品検索画面が出てきます。商品を空欄にしたまま、「検索を開始」をクリックします。
⑤ CORDY 共通商品の一覧が表示されます。追加したい商品を選び、決定をクリックしてください。
⑥ 決定をクリックすると、受注商品の画面に戻ります。
単価部分に費用金額を入力したら、
・商品が正しく追加されているか
・お支払合計に間違いはないか
を確認し、「この内容で登録する」をクリックすると完了です。