〈お客様への確認項目とは〉
「お客様への確認項目」は、商品に関する特記事項をお客様に入力していただく項目です。商品購入時の画面に表示させることができます。
例)「名入れ商品の名前の記入」「熨斗の名前の記入」、「ラッピングの種類の選択」等
※商品詳細ページには表示されません。商品購入時の画面にのみ下図のように表示されます 。
※下記のような赤で必須と記載あるものが必須項目となります。
〈お客様への確認項目の登録・設定方法〉
① 管理画面の「パートナー情報」から「店舗検索一覧」をクリックします。
② 検索結果一覧の一番上に表示されている CORDY 店舗の「編集」をクリックすると、店舗情報編集画面に移動します。
③ 「お客様への確認項目」欄に設定したい内容を入力してください。最大100項目まで設定可能です。
※200 文字まで
④ 入力を必須にしたい項目はこちらにチェックを入れてください。
⑤ 入力が完了したら「店舗情報を設定する」をクリックすると登録が完了します。
⑥ 次に商品の基本情報で表示設定を行います。
管理画面の「商品管理」から「商品検索・一覧・編集」をクリックし、商品検索ページに移動します。
⑦ お客様への確認項目を設定したい商品の条件を入力し、「この条件で検索する」をクリックします。
⑧ 検索結果一覧からお客様への確認項目を設定したい商品の「編集」をクリックし、商品の基本情報ページに移動します。
⑨ お客様確認事項で表示させたい項目を選択し、「登録」を押す。最大10個まで登録可能です。
※基本情報ページを編集する際は、公開・非公開を「公開申請」にチェックしてから編集してください。
⑩「確認ページへ」をクリックすると確認画面へ移動します。内容を確認し、間違いがなければ「この内容で登録する」をクリックし、お客様への確認項目の設定は完了です。
※確認項目の設定は「商品一括登録」でも設定が可能です。商品一括登録の方法は、一括商品登録マニュアル をご覧ください。