ここでは「未来型商品 来店予約商品グループ」の受注からサービス完了までの流れとステータス変更の仕方についてご説明いたします。
<未来型商品 来店予約商品グループにおける注意点>
来店予約商品に関しては、弊社ドレスコンシェルジュより送客させていただくものとします。
そのため、来店予約確定までは弊社にて対応させていただきます。
また、全て「店舗決済」での受注フローのみとなるのでご注意くださいませ。
※来店予約商品に限り、ASK 表記または最低価格のみ表記の設定が可能です。
【来店予約確定までの流れ】
来店予約確定の受注が入るとCORDY からメールで連絡が入ります。
メールが届いたら、管理画面より再度予約日の確認を行ってください。
① 管理画面の<受注管理>から「受注検索・一覧・編集」をクリックしてく「受注管理」画面が出てき ます。
(新規受注が発生した場合、メニューバーに通知が表示されます。)
② 「受注管理」画面の検索ボタンをクリックすると、現在受注のあるお客様の一覧が出てきます。
※お客様を絞って表示したい時は「受注管理」画面に条件を入れてから検索ボタンをクリックしてください。
・受注番号、ステータス、購入者名、購入商品名、納品日などで検索が可能です。
商品を選ばず、ショップからの来店予約の受注の場合は下記のように表示されます。
③一覧から予約内容を確認したいお客様の受注番号をクリックすると、詳細ページが出てきます。
決定した日時が以下画像のように表示されていますので、こちらから来店日時のご確認をお願いいたします。
大変お手数ではありますが、ステータス変更がされないと売り上げが立たなくなりますので、変更漏れに十分にご注意ください。