① CORDYよりお客様へアイテム/ショップをご提案
CORDYサービス「ドレスコンシェルジュ」にて、弊社スタッフよりお客様にアイテム/ショップをご提案させていただきます。
② 来店予約の確認
お客様から来店希望店舗を伺い、弊社よりパートナー様へ予約の確認をいたします。
※確認方法:お電話/予約フォーム等、空き状況の確認がすぐにとれるものであればどのような手段でも問題ございません。
③ 来店予約確定
確認後、弊社にて新規来店予約(ステータス「来店予約」)を登録します。
そのまま「来店予約確定」のステータスまで進めさせていただきますので、パートナー様にて日時のご確認を管理画面よりお願いいたします。
※新規来店予約が入った際はパートナー様へメールでも通知いたします。
④ お客様が来店する
成約検討中の際は「商談中」のステータスに、ご成約の意思がない際は「キャンセル」のステータス、どちらかに変更をお願いいたします。
来店予約日の20:00の時点で「来店予約確定」ステータスから変更がない際は、パートナー様にステータス変更依頼のメールを送信いたします。
※来店予約日の翌日以降はメール送信はございません。
※「来店予約確定」ステータスのまま、来店予約日から(来店予約日を含む)30日間を経過した受注は自動キャンセルとなります。尚、その際はメール送信はございません。
◎「商談中」に変更する場合
「お客様検討状況」及び「来店時のご状況・ご提案内容」のご記入もお願いいたします。
(変更の仕方はこちらのページをご参照ください。)
⑤ 成約後、ステータスを「注文予約確定」へと変更する
成約された場合は、成約商品を受注画面に追記し、ステータスを手動で「注文・予約確定」に変更してください。
※「商品の追加」から商品を追加し、「商品を選ばず試着予約」を削除してください(以下画像参照)。
※併せて成約報告書の添付もお願いいたします。
※来店予約時に商品を決定している場合は、追記/変更は不要です。
→お客様のステータスも「注文・予約確定」に変更されます。
※ASK 表記・最低価格のみ表記で登録している商品は確定金額の入力も必須です。
※お届け日(納品予定日)が過去の日付だった場合、「注文・予約確定」にステータスを変更できませんのでご注意ください。
詳細ページの一番下にある「この内容で登録する」をクリックしたら変更は完了です。
⑥ お客様が商品代金を全額支払う
お客様が商品代金を全額支払われた後、お客様の希望のお届け日に合わせてステータスを「発送・サービス提供準備中」に変更してください。
→お客様のステータスも「発送・サービス提供準備中」に変更されます。
⑦ パートナー様が商品を発送する
商品出荷後、手動で「発送・サービス提供完了」へステータスの変更してください。
→お客様のステータ スも「発送・サービス提供完了」に変更されます。
※「配送業者」「伝票番号」「問い合わせ URL」の項目を入力後に、ステータスを変更してください。
※配送の必要のない商品の場合、「直接サービスを提供する」項目にチェックを入れていただくことで、「配送業者」「伝票番号」「問い合わせ URL」の入力が不要となります。
※納品書の同封が必要な場合は忘れないよう、発送前にご確認ください。
<ご確認ください>
お客様への連絡について
予約日程調整などでお客様に直接ご連絡する場合は CC にカスタマーサポートメール cs@cordy.jp を入れて送信し てください。
万が一トラブルが発生した際に、弊社もお客様に対してご対応ができるよう努めます。